titicoffee_ 2
「かわいいなぁ…」 デザインに釣られて、ついつい自販機のボタンを押してしまった乙女・キャデラック。 疲れてる証拠です。(笑)
味はノーコメント…にしようかと思ったけど、愛するチチヤスさんのためにあえて言う!

甘いんか、コーヒーなんか、ミルクなんかはっきりして下さい。

moomin_ 1
さて、こちらはとあるDMに挟まってたムーミンのクリップ♪ ますます乙女な気分。

moomin_ 2
こんな感じになります。 もしや手作り!?…と思ったけど、こんなトコで買えるみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/cinemacollection/dlf-moo-34081-82/?s-id=Beta05_ws_click

調べたら他にも、ミッフィーやスヌーピーやら色んな種類があったわ~。

ringo_ 1
かわいい♪というよりかわいくて美味しいモノ。 某カフェの季節限定 「生りんごのスムージー」。
そう、乙女ですもの。

背景が汚いというか、せっぱ詰まってますね。 ウチの舞台監督と芸能祭のミーティング&ムダ話中ざますよ。

自分が乙女なんかおっさんなんか分からなくなってきました。


● 「海響 kaikyou Ⅳ」 予告編見てみる~?