bojo
珍しく解禁日に買ってきてもらったボジョレー・ヌーヴォー。 ギリギリその日に開けました♪

味…薄い!(笑)
フルーティーで豊潤でまろやかで…とか以前に、薄い!(←酒の味を語る資格ナシ)

まあいいや、秋の収穫をお祝いするつもりでカンパーイ♪

imo3
もういっこ、秋の収穫。 綾乃ちゃんが無農薬で作ってる安納芋(あんのういも)。 収穫した野菜をLINEにアップして、市内なら速届けてくれる! …ていうか、無農薬にしては格安。(これ、書いちゃってええんかなぁ?)

imo1
さっそくふかしてみました♪ 甘くてねっとりとして美味しい…。 次の日は煮物に投入~。

どんどん寒くなるけど、食べ物は美味しいね~。 アカンわ~。(笑)