me112
解説しよう! 「女豹の会」とは30代以上の(中略)…別名・『Kプロ 婦人会』。

もう何度目か分からんくらい、ここエスパーニャ・ミロさんでやってますが、今回の女豹はスペシャル編♪

me23
まず、松山の劇団狩潔亭(仮)からほぼ毎回、Kプロの舞台出演のため稽古に通ってくれる若(左)が、めでたく今年中に入籍することになりました。

もう付き合って長いんですが、まさか結婚するとは…! お似合いなのに一向に年貢を納める気配のない二人に、あきらめていたKプロ一同…。 まさかの朗報に小躍りする翔子、披露宴は私が演出する!とキャデラック。 音響も舞台監督もいます。 何ならKさん(←え!?)に照明頼みます! 海渡もゆうほも秦もよっしーもみんな招集します!

…というくらい、おめでとう。(笑)

そして、もう一つおめでたいこと。 新メンバーが加わりました!
それも…言っちゃっていいのかな~。 本人はいいって言ってたけどな~。 息子Rのクラスメイトのお母さんです!(笑)

先日のふれあいフェスタで声をかけて下さって…「Kプロのファンなんです」と♪
ご自身、コーラスのサークルでミュージカルの経験があったり、ジュニアで一度代役をやってもらったら、予想以上にお上手! というわけで、貴重なママさん世代のH木さんが新しい仲間になりました。

me19
そしておめでたい話題はまだまだ。 右手のゆめさん、そしてりんちゃん、それぞれ1月と3月(違ってたらゴメンなさい)に出産予定です♪ もう二人とも大きなお腹に幸せがいっぱい詰まってます。

奥の2人は遠くて(笑)あんま話もできんかったけど、優子さん(左)はいつまでもたつきとペアでうらやましい。 高校生にもなったイケメンの息子とか、普通なら絶対一緒に歩いてくれません。 めぐさん(右)…ファイト~!

me30
さあ、私たちがたらふく食ったお料理を見て楽しんでください♪  秋の落ち葉でいっぱいの道っぽい… 【コースの説明はこっちの方が確かやね⇒】


me4
ほーれ。 今治名物レンコンじゃ。

me5
シャコえびの入った珍しいパエジャ。 これもスペシャルやね♪

me13
こっちは魚介アレルギー用の肉食パエジャ♪ お焦げまでゴリゴリはがすのは私キャデラックの役目でございます。

ほんじゃ、また次の女豹まで♪ Hasta luego!