sake_ 1
冬限定・ほろよい冬みかん

ほぼみなさん、私のことを酒樽抱えて寝てるみたいに思ってるみたいですが、実は飲めません。
いやほんとはお酒、大好きは大好きなんですが、アレルギーですぐに痒くなったり、肝機能の問題であっという間に真っ赤になって真っ青になって…という命がけ行為が面倒なんで、年に1~2回しか飲んでませんでした。

しかし。

これなら飲める! おいちい♪  風呂上がりにサイコー!

しかし。

冬限定…。


magarin_ 2
復刻版・ネオソフトマーガリン

いかにも太りそうなまろやかさとコク。 そして濃厚だけど優しい風味♪ パッケージもレトロやね。
どっちかというとパンにはジャムとかチーズが多かったのに、これ買ってみたら減りが早いこと早いこと…!ほんま美味しかったです。 息子Rもお気に入り。

しかし。

期間限定…。

スーパー回って大人買いしました。(笑)