どんだけのキャラが来てたかはバリィさんのブログで確認してください。コッチから→
いやー、愛媛県内にこれだけのゆるキャラがいたとは…。 もーにくんの後ろ姿は衝撃でした。

yuru4_120212_1314
右の茶色い栗、実はカブだったという事実も衝撃でした。 左は島根のしまねっこ。 クネッとした角度は計算なんか天然なんか。 しかし腹立つくらいカワイイ…♪

yuru2_120212_1310
みきゃん。 お○犬じゃなくて、みきゃん。

そしてキャデラックの探し求める、あの方はいずこ…?


yuru3_120212_13120001
発見! せんとくん!! (笑)
せんとくんに握手してもらって思い残すことはありません…。

いや、心残りが一つ。

バリィさんと一緒に写真を撮ってもらったんですよ。 キャデラックと息子Rと並んでね。
そこら辺にいた若いお兄ちゃんに撮影をお願いしたんですが、後で見てみたら…

ほぼ私と息子Rのアップ。

バリィさんはただの黄色い背景でした。 …てめー!