Kプロ久々のエキストラは「これ、ええんか?」というくらい映ってました。 みんなエエ仕事しまっせ♪ CMに入るたびにメールやらメッセージやら応援ありがとうございました。

「あんたどんだけ出んねん(←関西)」
「首にタオル!」
「見てる方が緊張して倒れそう…」

序盤の写真たての中に写ってたのも見つけたキャデマニア(←違)もいました。

オンエア後なんで大丈夫なはずなんですが、一応、スジやら俳優さんの画像(これは絶対NG!)・名前は載せません。 他のKプロメンバーも確認取ってからなんで、ようするに私の出演場面でお楽しみください。 下さいってば。

tv024
ハイ出た~。 タオルに一升瓶。 女優のM・Mさんのナナメ前に配置されました。 めちゃめちゃキレイで、優しい方でしたよ♪

tv021
ハイ、やっぱ今治タオルは必需品やね。

tv014
これ、最後の方ね。 キャデラックが偉そうに真ん中におりますが、Kプロの他にも芸能プロダクションからの派遣や、島民ボランティアのエキストラの人たち…みんなでがんばったシーンです。

tv21
そして何より嬉しかったのが、エンドロールにKプロの名前が載ってたことです!

…あれ?

「未来劇団」? 「K-1プロジェクト」とか「しまなみ劇団Kプロジェクト」とか、昔からよく間違われるんですけどね。 私ら 「未来演劇Kプロジェクト」ですっ!(笑)

roke019
M・Mさんにもらったグ○コ。 せっかく食べずに持って帰って、ツライ時に口に入れようと思ったのに…。

誰や!勝手に食べたんは!!

それから、帰り際に俳優のS・Mくんががっつり両手で握手してくれました。 今日一くらいは手ぇ洗わんで大丈夫よね!

…と思った10分後。 コンビニのトイレでうっかり洗ってしまいました。

ほんじゃ、この辺で。 画像のっけてもいいよというメンバーがいたらまた続編アップします♪