xmax2
<Santa Band>
毎年、意識がもうろうとする年末のこの時期、はっ…と気がつけばクリスマス。 サンタ楽団の出番です♪

xmas3
<X’mas corner>
ほれ、サンタ・マトリョーシカと一緒に雰囲気だけ盛り上げてくれ!
サンタは数で勝負のキャデ家です。

xmas1
<What's this?>
この丸い子は…。もらいものなんですが、何だろう??? 雪だるまか、キティーちゃんか?
とにかく白くて丸いから、クリスマスのスペースに…。

xmas7
<X'mas dinner...Roast Beef, salada, rice‐balls >
とりあえず食べよう。 キャデ母んちに押し掛けて、キャデ母んちのローストビーフ(ふるさと小包)と、キャデ母のサラダを頂きに参上したキャデ家3人。

xmas8
<special chocolate cake & pudding cake>
チョコのチーズケーキと、チョコ嫌いの息子Rのための巨大プリン・アラモード♪
美味しゅうございました。

これで何とか年末を生きて越せそうです…。(笑)

てなわけで、Happy Christmas!