<the gift box filled by handmade cakes and cookies from my friend >
xmas22
家具まで作っちゃう菓子職人のむらままさんから、女子力爆発の手作り焼き菓子セットが届きました!
「そろそろリンゴのケーキの季節じゃないの~?」などと脅したわけでもないのに…。愛かしら?

xmas21
息子Rへの駄菓子詰め合わせセットもね♪ ありがとー、むらままさん。お礼にRを派遣します。

そして誰もが気になっているであろう、Rがよく着ているスリーパー(っていうらしいです)、1才の時から使ってます。(笑) 今はもう上半身のベスト状態ですが、やめるタイミングを完全に逃してます。(笑)

<pizza! pizza! junk-food! pizza!>
xmas24
25日は夫が出張で不在。 そしてせきを切ったようにダラダラするキャデ母子。

宅配ピザ取って、○ーソンの黄金チキンとサラダ代わりのトルティージャ買って、録画してた「おおかみこどものあめとゆき」を観ながらダラダラ~ダラダラ~♪ 父親かいないと、とことん堕落するタイプです。

xmas23
『やっぱりね~、マルゲリータで始まって、シメはパイナップル&ダブルチーズなんよ』

ま、年に1回だから許して下さい。

あとは正月の準備だが…。

年賀状書いた。
大掃除してない。
餅買ってない。
毛染めはした。
Rの散髪もした。
ドアのリース片づけてない。
ジュニア台本の改訂できてない。
セリフ覚えてない。
痩せてない。
みかんが廊下に山積み。
とにかく家が片付いてない。

…こんなんで許して下さい。