hatu2
1日からヒマしてるやる気いっぱいの団員+大道具Kさんご夫妻+帰省中の海渡で、近所の神社に初詣。
今年も楽しんでいただける舞台を作れますよう、納得いく舞台が作れますよう、そして何より安全第一!(笑)

まずは2月の芸能祭コラボ、その前に本公演の会場確保(←これが一番タイヘンかも)、4月はジュニア公演、その後は未定ですが、おそらく例年通り色々入ってくると思います。

未来演劇Kプロジェクト、そして劇団KプロJr.(ジュニア)を何卒よろしくお願いします。

hatu1
はい、みんなでおみくじ! 大吉×2、中吉×1、小吉×2、末吉×1…だったような?

hatu3
貴重な大吉の1枚は私、キャデラックが引かせていただきました。 劇団のみんな、今年一年は我を崇めよ。(笑)

hatu4
…で。 ↑↑ これ食べずには帰れません。 ミニお好み焼き♪ 卵が丸ごと1個入って、めちゃうまです。