kaito1
初詣にも顔を合わせた海渡。 東京でプロの俳優の仕事をしてます。 今は主に舞台の仕事ですな~。
中でも知名度があるのが「銀河英雄伝説」…そう、イケメン達が集うミュージカルです。 イケメンに混じってイケメンっぽく写ってる写真もFBで見たりしましたが(笑)、やっぱり、時間があればKプロの稽古場に来てくれます。

kai2
ちょっとしたコツとか、普段意識しないようなことを丁寧に教わってるはるなと仁美。 仁美は次回Kプロ本公演のキャストに抜擢されました♪

なんだかプロとしてどんどん成長して手の届かない存在になってるようで、Kプロ魂を体のどっかに持っててくれてる海渡。 もうとっくに私の手を離れてるはずなのに、帰巣本能があるみたいにふらっと帰ってきては私と劇団を元気づけてくれる男です。

もう6~7年都会にいるのにぜんっぜん都会オーラのない男です。(笑)

はい、稽古の後は5年ぶりくらいにカラオケ行きました。 私と、海渡と、舞台監督恭ちゃんと、なぜか団員S子の母と…という異色の組み合わせ。 いや、私の勘違いで「ある歌手の歌だけで2時間」という企画を立ててしまってね…。 大きな声で言えませんが、ある歌手の歌ならほぼ歌えるキャデラック。 ある歌手を崇拝してるというS子母。 そして、ほぼ無関係な海渡と恭ちゃん…(笑)

kara1
私がある歌手ある歌を歌い始めたとたん、涙するS子母! …に挟まれて、どうしたもんかと思ってる恭子。

kara2
歌う時は必ず立ち上がるS子母!

kara4
〆にある歌手の「世情」を熱唱するキャデ&S子母!

…はい。 これからは音3つ下げて歌った方がいいことに後で気づいたキャデラックでした。