geinousaitirashi2
第7回にして今や今治の名物イベントとなった「総合芸能祭」。 本番も近づいてきました。
本番の前日のゲネ(総合リハーサル)の前に、演目ごとの個別リハが連日行われています。

geinousaitirashi1
全6演目の中で、Kプロはメンバーを分けて、第2部のプログラム4番と6番に出演♪ ・・・出すぎ!? いや、でもお声をかけていただけるのはありがたいことです。 なんつーか、二つとも全然違うテイストで…あはは…。

geinouriha5
この皆さんは、お琴、二胡、尺八、ピアノのジャズ風アレンジ。 めっちゃかっこいい♪

geinouriha1
トーンチャイムのカナリヤ・リンガーズのみなさんです。  「念ずれば花ひらく」 なんかで知られた、坂村親民の詩をバックに、その世界観をトーンチャイムとエレクトーンの音色で表現。 

geinouriha3
恐れ多くも、詩の朗読をさせてもらうのは、Kプロの麻衣、翔子、あきの(ジュニア)。
昭和のイメージなんで、あきのは敢えてセーラー服で…。(笑)

そ・し・て・・・。
明日はいよいよ 「久遠の道」 組の個別リハです。
最後まで苦しみ、あがいてます。 あはは…。念ずれば花ひらく! あはは…。