rihaku5
「久遠の道」…歩き遍路をテーマにした、四国ならではのコラボ作品。 正直、こんな重いというか暗い短編を書いたことがなかったキャデラック。 音とセリフのタイミングが合わんし、立ち位置がちょっとずれたらかなりアカンことにんるし、色んな葛藤もあるしで、本当に大変だった作品やけど、やっといい形になってきました。

リハまでに完成形を持ってくるのが自分らの当たり前であり、常識でもあります。
(そこから更に欲が出て、変わることを計算に入れて…(笑))

rihaku8
重い! 正樹とたつきの父と息子のシーン。 動きは徹底的に削って、朗読に徹してます。
台本持ってないけど朗読♪

rihaku91
手前はあけびJPEのウジベさん。 スネて後ろ向いてるんじゃないんです。(笑)

rihaku9
たつきとウジベさんの絡み。 この間もずーっと和太鼓が重く静かなリズムを刻んでいます。

ほんでこの後に私の朗読が入るんですが、さすがに撮影は不可能…。(笑)

rihaku92
満を持して、能島水軍太鼓のターン!

rihaku6
上手からいきまーす!

rihaku7
下手からいきまーす!

そして和太鼓とダンスで、山が燃えるように熱気が渦巻く…。

更にクオリティー上げて本番に臨みます! 2月2日をお楽しみに♪

●第7回 今治総合芸能祭
2月2日(日) 13:00 開演  ※ 開場は30分前
今治中央公民館4F大ホールにて
入場無料です