kuon05
芸能祭にて「久遠の道」終了。

朗読とは物語をなぞるだけではない。

ただ読むだけではない。

増してや「説明」ではない。

そういうことが少しずつでも分かっていって貰えたら、私たちが参加する意味があるのかもしれません。


kuon06
ロスコ(スモーク)が入ると雰囲気が出るね~。

kuon07
左手はあけびJPEのありさ先生。
そして今までにない役でしっとり感を出そうと、まさしく五里霧中のキャデラック。

kuon01
てっちゃん作曲の「焔(ほむら)」 炸裂!

kuon09
ダンスが加わって、山が燃えるどころか、焼き尽くす勢いです。 戻れなくてももういいの♪

kuon31
追われる者よ 求める者よ

迷い 泣き 枯野を這う者たちよ

やがて射す一条の光に導かれ 凍てつく夜を往け

kuon08
煌々たる月光に浮かぶは幾千の遍路の群れ

その足跡は 久遠の道へと消える。