thunder
まさかあのブラックサンダー一家に新メンバーが加わるとは…。 ソフトに見えてわりと腹黒だそうです。 けっこうお腹いっぱいになった私の腹はきっと今ごろ真っ黒。

pan
近所のパン屋さんで見つけて連れて帰りました。 ま、ソチやしね。 たぶんマトリョーシカ。
いっこ残ってる感じがなんともたまらんかったもんでね…。 きっと美人から売れて行ったんやね。

でもキャデ家に買われてきたからには心をこめて食います!

crunchcake1
冷蔵庫&冷凍庫のミイラ掃除のつもりで焼いた、プルーンとアーモンドクランチのケーキ♪
オマケに賞味期限は見なかったことにしたオレンジリキュール入り。

それでもね、これが中々評判良かったんですよ。

crunchcake2
この 「何!?」 っていうトッピングさえなければ…!