たいへん長らくお待たせいたしました♪

ついに出来ましたよ~。 Kプロ渾身の10周年記念公演『セカンド 』の本番を収録したDVD!

もちろん舞台は生で観るに越したことはありません。 迫力とか熱さとか厚さとか暑さとか。(笑)
でも、『 観に行きたいけど行けなかった。』 とか、
『 キャデがどんなことやってるのか観てやろじゃねーか。』 とか、
『 一回観たけどもう一回観てあら捜しがしたい。』 とか、
『 無条件でキャデのファン(←おるか?)』 という方々はぜひどうぞ♪

secondgazou3
『セカンド ~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~』
作・演出/白石美香(キャデラック) 出演・未来演劇Kプロジェクト
収録時間・約110分
価格・1000円

●ご希望の方はこの記事のレスに「DVD希望」と書きこむか、info@kpro.info までメールください。 折り返し、ご入金方法などをご連絡します!


そしてそして。

●公式ホームページに舞台写真がアップされました!
ちょっと自分らじゃないくらいカッコエエです…。(笑) 見るべし♪
↓↓画像が大きいんでパソコン推奨です。

セカンド・舞台写真 ①
セカンド・舞台写真 ②