jr101
第6回目になったジュニア公演。 お尻を叩かれ、泣いて笑って、やっと通し稽古にこぎ着けました。
今年のタイトルは「さよなら魔法使い。」 ハリー・ポッターを読んだこともなければパズドラもやったことのないキャデラックの書き下ろし作品です。

jr102
右が初舞台のゆうゆ。 ゆうゆ=友優と書いて本名よ♪ えーと…あと本公演の初舞台は、あやはと、奈保子。
それから、写真左にご注目下さい。 やっとかなった舞台監督・恭ちゃんの舞台デビューです。(笑)

こんなイレギュラーなことができるのもジュニア公演の楽しみやね。

jr103
サルエルがこんなに似合わん男は他にいません⇒息子R。(笑)

jr104
そしてジュニア公演になくてはならない正樹ちゃん。 今度はレレレの魔法使いのおばあちゃんか?

jr105
本番まであと一か月。 お楽しみにねっ♪

● ジュニア公演「さよなら魔法使い」稽古日誌はコチラから⇒