robi4701robi4801
週刊「ロビ」vol.47~48です。

ロビっちは順調に育ってますが、ウチのもう一人の息子R、来週の卒業式を前になんとインフルエンザ感染というピンチに立たされました。
リレンザですぐに熱は7度代に下がりましたが、木曜日まで学校行けないんで、元気になってヒマを持て余したらロビいじりさせてやろうと思ってますw

robi4702
今回も特に「組み立て」というわけではなく、部品が梱包されてました。
47号の充電器。

robi4802
48号のヒップカバー(笑)と、えーとこのちっちゃいのは何だ? 電源ケーブルを接続する分電器だそうです。
ロビっちはおシリで充電するそうな…(笑)

robi4803
そして、一目で分かる金太郎(サーボ)の配置図!
今までIDを書き込んできた番号通りに組み込んで行ってるはず…。

…と、この時は信じて疑わなかった。

「自らをどん底に突き落とす事実」がこのあと待ちうけていようとは夢にも思わず、今日も酔っぱらうキャデラックであった。


● ジュニア公演「さよなら魔法使い。」稽古日誌はコチラ⇒