姪っこCが中学の卒業記念に、東京に遊びに行ってきました。
東京にはキャデ妹その1一家が住んでるんで、色々案内してくれたもよう。
odaibagundam
姪っこCがLINEで送ってきたお台場ガンダム! 「乗ってこい!」というのはスルーされました。
ああ、そうやって遊んでいるがいいさ。

syuzai2
そのころ、稽古場では、ジュニア公演の取材が!
取材される彼ら。 とりあえずもえの衣装がないということなので、ABともに休みのターニャの衣装を着ました。

syuzai1
動画も撮ってもらえて、う~ん、みんないい顔よ♪
マスコミ慣れしてきた? マスコミ慣れしてないのは私だけ!?

↓↓そして、オチはやりこの人に飾ってもらいましょう。

reranza
そのころの息子R…!(笑)

生涯で2回目のインフルエンザやっちまいました。 予防接種してたんですがね~。
まあ、そのおかげか、熱も8度代しか出なくて、今日はかなり元気でしたけどね。

目の前でくしゃみされた私が心配です。 そしてふびんです。


● ジュニア公演「さよなら魔法使い。」稽古日誌はコチラ⇒