zenkai2
ご心配かけましたが、息子Rのインフルエンザも全快。 卒業式には間に合いました。
2日目からはほとんど平熱、お腹は空くわ、ヒマを持て余すわ、ひたすら録画番組の消化するわで、休日のサラリーマンみたいな生活が続いた息子Rのために、ちょこっとデコの全快おめでとうランチです♪

gakuran
それから延ばし延ばしになってた制服の採寸に行ってきました。
何だよ、急に可愛げなくなって…。

いや。たとえ身長抜かれても、ケンカしたらまだまだ余裕で勝てます。

jabarasu2
そんな基準のちょっとずれたキャデ家に、「木の国」から贈り物が届きました。
「木の国」…「紀伊国」 なーるほど!

jabarasu
花粉症に効くらしい「ジャバラ酢」。 リンゴ酢にジャバラっていう柑橘を漬け込んだお酢♪
効いた気がする~。 ていうか、その前に美味しい!! ありがとう、おばちゃん!!

taruto
お返しに、新発売の抹茶タルトを送りました。 これもほんのり抹茶の香りがして中々いけまっせ。

そして、息子Rのインフルエンザが移らないように心配して下さった方々…

chuhaiichigo
こいつが洗い流してくれたようです。(笑)


● ジュニア公演「さよなら魔法使い。」稽古日誌はコチラ⇒