2月の総合芸能祭参加作品「久遠の道」、あけびJPEさんの公演「HOPE」にて再演です!
木曜のリハでは、グレードアップしたあけびJPEのみなさん、パワーアップした能島水軍太鼓のみんなの足を引っ張るキャデラック、3回とも台詞ヤバし…。 他の2人、正樹とたつきは完璧なんじゃこれが。(笑)

akebiriha1
作品の中で、「焔(ほむら)」の一部を演奏。 カッコ良くなってる~~。

舞台そでで私を囲んで、初披露の唄まで歌ってくれて、もうキャデラック鳥肌です。 死ぬかと思いました。(笑)

akebiriha2
こんなカッコイイ娘が叩いてるんですけどね。(笑)

もう、余裕もへったくれもなかったんで、後の画像はブレブレ…。 よかったら過去記事をご覧ください。コチラから⇒

あけびJPEダンス公演「HOPE」
3月29日(土) 18:00 開演
(←やばい、もう寝ようよ私!)
グリンピア玉川大ホールにて。

当日券…あるかもしれません。 見に来てね♪