mahoukeiko3
いよいよ今週末に迫った、劇団KプロJr.公演「さよなら魔法使い。」、稽古場で最後の通し稽古でした。
こっちはA組。 小道具の鍋、今回も大活躍です♪ Kプロの中で一番出演回数が多いのは鍋かもしれない…。(笑)

mahoukeiko2
さてこちらはB組。 ほぼ同じシーンですが、シュリ役のエリカが何やら食べてます。 舞台上で飲んだり食べたりする小道具を『キエモノ』と言います。 Kプロの速水もこみち・正樹ちゃんが丹精込めて作ったものですが、 これが一体なんなのかは本番で明らかに…!

mahoukeiko1
A組2回、B組2回の通し稽古を終えて、やりきった笑顔! 去年はみんな号泣で稽古にならんかったんで、今回はあえて泣かせるようなことは言いませんでした。(笑)
4回ぶっ通しで演じた、えりか、友子、健太、理央、それからニューフェイスの奈保子。 お疲れさまでした!

mahoukeiko4
卒業生の3人。 思えば、ゆめとあねらは最後の1期生、あねらと理央は共演した回数が多かったね。 今にして思えば名コンビ。 ほんで、ゆめと理央はセリフ覚えの悪さと一生懸命さはよく似てるね。 これも迷コンビ。(笑)

3人ともずっと手元に置いときたいけど、ちょっと離れて成長を見守ります。 またいつか帰っておいで♪


●劇団KプロJr.第6回公演「さよなた魔法使い。」 観に来てね!
公演情報はコチラから⇒