cmm3
過去記事でちらっとお知らせしましたがKプロ関係の4人まとめて出演のCM、いよいよ撮影の日がやってきました。 ここは菜の花やコスモスで有名な翠波高原(すいはこうげん)。 さすが、真帆は女優の貫録でてきたね~(笑)

お天気がイマイチで、一日で終わるはずが、後半は延期に…。


cmm1
大島の亀老山(きろうさん)展望台。 「海の上の診療所」でも出動してもらった、市民演劇からのお付き合いの近藤さんと、ジュニアのあねら。 写ってないけど、あねらの妹のしずくちゃんも出演します。


cmm2
しずく⇒あねら⇒真帆。 実は、成長していく同一人物の役なんです♪

そして近藤さんはおばあちゃんの役。

cmm4
制作側がこだわって待ち焦がれた 「しまなみの夕陽」 ついに降臨!!

このCMは夏ごろから、愛媛県限定でばんばん流れます。 お楽しみに♪


● 突然始まったKプロ本公演「Res:Q(レスキュー)」の稽古日誌。マニアックに熱くなってます(笑)
コチラからどうぞ⇒