robi5122
は~い、前回の動作確認で真っ白になったその後です。
左腕は、もう一回分解して、ケーブルの接続が甘かった部分を組み直したら、ちゃんと動いてくれました。

しかし…。 どうにここうにもにっちもさっちもピクリとも動かなかった右腕。 ネを上げて販売元のデアゴスティーニに抗議…じゃなくて、問い合わせしました。

かなり細かく。 かなり丁寧に。

robi5120
そしたら、無償で交換してくれたんですよ。 なんや丁寧なお詫びの手紙付きで…。
申し訳ないっす。 ホントは私の扱いが悪かったせいなのかもしれんのにね~。

てなわけで、新しいサーボを組み込んだ右腕、動作確認スイッチ・オーン!

「う、動くぞ、こいつ…!!」

投げ出さなくてよかった…。 めっちゃ感動です。

この分では足がまともに動いたら 「クララが立った~!」どころの騒ぎじゃないです。

robi5121
やっと51号完成…!

robi5201
さくっと52号♪

robi5202
なんか能天気なボールが付いてます。 完成したらこれで遊んでくれるのね…。
そしてお尻のカバー。

robi5203
ちょっとお股を失礼…。(笑) ここに充電ジャックがあるもんでね。

robi5205
さーて、両足が骨盤で繋がったところで、アディオース♪


● Kプロ公演「Res:Q」稽古日誌はコチラから⇒