息子R、現在中一。 限りなく運動部に近い文化部・吹奏楽部に入部してはや2ヶ月。

 しかも初めての楽器、チューバ担当にされて(←元パーカッション)何がなんだか分からないまま、いつ倒れるか、勉強とかする余裕はあるのか、部活の宿題で寝るのは日付が変わってから、頼みの綱はイケメン先輩(笑)という毎日が過ぎ、気がつけば難しい楽譜も読めるようになり、うらやましいほど部活を楽しんでいます。

…でだ。
当然、土日も練習があるわけで、お弁当生活がこっそり地味~に復活…。 もう目とか口とかつける余裕なくってよ♪

bento5
「4匹はなかよし弁当」

左から
「天使の羽のタコ恵で~す♪」
「リボンがチャームポイント、あなたのタコ美で~す♪」
「セレブな姫系タコリーヌで~す♪」
「やぁ! ぼくミッ……」

bento6
「…ハハッ♪」

bento3
「削りカマボコのっけ盛りべんとう」

全国的には貴重(?)な愛媛名産・削りカマボコをめんどくさいので贅沢にのっけました。 母の愛とともに…♪
まじで美味しいのよ。(笑)


● Kプロ公演「Res:Q」稽古日誌はコチラから⇒