お金にはなりません。 でもこれが私の仕事です。

…あ、ちょっとかっこつけた?(笑)

rokuoncorabo
ギターを忘れた弾き語りじゃないですよ~。

来年の今治総合芸能祭コラボ作品「春雷の祭り」のデモ録音です。 Kプロの台本ナシの朗読劇(?)、二胡奏者の武田さん空手の松涛会のみなさん、おなじみ能島水軍太鼓から今回はえりこ&あきちゃんの2人…という今治でしか観られないちょっとしたカオス。(笑)

ウチの舞台監督は台本2ページ読んで「わけ分からん…!」と暴言を吐いて帰りましたが、それぞれがきっちりと自分の仕事をこなしたら、本番の舞台にはきっと素晴らしい何かがくっきりと浮かび上がるはず。

丁寧に、誠実にやっていこう…♪


● Kプロ公演「Res:Q」稽古日誌はコチラから⇒