bento_kaeru1
「カエルべんとう」
梅雨時に作ったんバレバレやね。(笑)

息子R 「今日はカエルさんやったね♪  …時間なかったら普通のでええよ。」

ついに同情された母、どうする!?

吹奏楽愛媛県大会まであと一週間。 もはや「夏休み」というより「夏、全て部活に捧げますdays」
一年生で(おそらく体力を買われ)チューバの大会メンバーになった息子R。 先輩たちについて行けてるのかどうなのか知る由もありませんが…。たぶんめちゃくちゃしんどくて、めちゃくちゃやりがいのある日々。

人はこれを「青春」って言うんですね。

もう、息子の汗があまりに眩しすぎて風呂場に直行させてます。


bento_sosejin1
「ソーセー人べんとう」
なんかのテレビでやってた「タコ」とはちょっと違うソーセージ人。 もうこんなん大好き♪

息子R 「今日、タコ怒っとったね。」

bento_sosejin2
はい、怒ってませんよっ!!