蒸し暑いのか涼しいのか、もうなんだか分からなくなってきた今日この頃…。 東京の甥っ子SとKのいた夏休みの続きです♪

natu1
部活終わって毎日、甥っ子たちの泊ってるキャデ母んちに集まる息子R、従弟Tと従妹C(今治在住)…ああ、ややこしい。 もうええやん、ちょっとココだけ名前で…りお(R)、たいが(T)、ちほ(C)。 東京組がしんのすけ(S)、こじろう(K)。

natu2
こじろう、花火振り回す振り回す。

natu3
そしてス○ローではテンション・マックス。

natu4
王者はやはりぶっちぎりで、たいが21皿(確か…)。 2位は痩せの大食い、我が息子りお。
2馬身ほど遅れを取ってしんのすけ。 ちほ始め女子(笑)は戦線離脱でマイペースです♪

しかし食べる量にかかわらず肥え太っていくキャデラック、キャデ母、そしてキャデ妹。

ええ、正真正銘「若い女子」のちほ以外の女子ですね…。

natu6
そして懲りずに焼き肉~。 久々の牛角♪ ホルモンとかタンとかには目もくれず、私は特上カルビ1年分食べつくしました。 あはは…。

natu5
あっちテーブルは魚介。 すんません、瀬戸内沿岸に住んでて魚介に何の愛情も執着もなくて…。(←好き嫌いじゃなくてアレルギーよ!)

natu7
それからカラオケー! もう受験終わった高校生みたいに遊びまくってます。
アニソンのたいが(左)と、なぜか和田アキ子を熱唱するしんのすけ(中)とりお(右)…。

「宿題は…?」 と聞く気力はもはや失くした母・キャデラック。

「Boys in Summer/3」へ続きます♪

●未来演劇Kプロジェクト第11回公演「Res;O(レスキュー)」インフォメーションはコチラ⇒