natu8
約2週間の滞在を終えて、しんのすけとこじろう兄弟は母(キャデ妹1)と共に、パパの待つ東京へ帰って行きました。
今治駅にはやっぱりバリィさん。 他に何人も記念撮影してました♪

余談ですが、ここで息子RのTシャツをご覧ください。 ちょうど私のちっちゃめの服が合うようになってきたんで、ぼちぼち譲ってます。 これは何と1991年製。 大阪にいた頃アメ村で買ったんですが(23年前!)、デザインがすごく気に入ってたのと生地がしっかりしてたのとで今まで生存してました。

「今や!」 と思って息子に着せてみました。 来年はもうサイズ合わんかもしれないし…(笑)

ワタシがスリムだったころの服捨てなくて良かった♪ あと何着せようかな~。
リーバイスのヴィンテージ、shottのライダースジャケット…超ミニのタイトスカートもありますが、さすがにやめときます。

natu10
さて、そんなこんなで特急しおかぜ、とうとう発車~。 岡山で乗り換えて、新幹線で東京までの長旅です。

natu11
お天気悪かったんでイマイチですが、キレイな色してますよ♪

natu13
狭い家で3人の面倒みたキャデ母。 ほっとしたけど若干寂しそうです…。

natu14
忙しい仕事を縫って、色んなトコ連れてってやった妹2もお疲れ!

今日はほんと涼しくて、本格的に秋の気配です。 というか、今年の夏はなんでこんな涼しかったんやろ??
来年の夏が怖いな…(笑)

●未来演劇Kプロジェクト第11回公演「Res;O(レスキュー)」インフォメーションはコチラ⇒