reskeiko83120
こんなイカレた姿で50才の誕生日を迎えた女がいます↑↑

もちろんここは稽古場、これは舞台衣装。 それでも十分イカレてますが…。

reskeiko83112
「Res:Q」の稽古も残すところあと3回。 今日はたまたまチケットを買いに来てくれた二胡(にこ)奏者の武田さんが…なんと棍術(こんじゅつ)の基本を教えてくれました。

reskeiko83113
槍…とはちょっと違う、孫悟空みたいなやつね。(笑) さすが呑み込みが早い若(ミヤビ役)♪

reskeiko83116
私も負けてられんがな。 武田さんのを見よう見まねのキャデラック(50才)!

reskeiko83115
カッコだけは強そうなキャデラック(50才)!

そして通し稽古の前に、抜き稽古(部分的に詰める稽古)をやってると…何だか流れがおかしい。 演出のはずの私がなぜか芝居に引っ張り込まれ、玉座(ぎょくざ)に座らされ…

reskeiko83117
サプライズ・キターーーー!!

もう、ほんっまにびっくりして(というより現状が理解できず)何が何やら…(笑)

reskeiko83118
と~っても美味しいケーキでお祝いしてもらいました♪

reskeiko83123
みんな、ほんとにありがとう…。イカレた格好でイカシた連中と迎えた、ちょっとだけ早い誕生日。

キャデラック、なんとか半世紀生きました!(笑)


●未来演劇Kプロジェクト第11回公演「Res;O(レスキュー)」インフォメーションはコチラ⇒