ressyoniti4
未来演劇Kプロジェクト第11回公演「Res:Q」、14日の初日は(何とか)無事に終了しました♪
ご来場のみなさま、本当にありがとうございます。 Kプロ一同

…あれ? ジュニアやら卒業生やら混じってます。 そしてなぜかあねらがセンターを勝ち取ってます。(笑)

ressyoniti2
レスキューに出動、いや、出演する四姉妹の姫より愛をこめて。

右から、ピアノが大好きな三女・壱姫(イチ)、姉妹の母親代わりの次女・癒姫(イヤシ)、ちょっとグレちゃった長女・蕾姫(ライ)、無敵の天然末っ子・千姫(セン)。

いや、そんな話じゃないですが・・・。


ressyoniti3
因縁の二人ですが、舞台が終わればこのとおり…なんだお前たちはっ!

さて、あと一日残っています。初日終了後も舞台監督と打ち合わせ、ダメ出し、練り直し…。役者・スタッフとも色々修正が入ります。

時間的に切羽詰った稽古はほんとキツかったけど、とても濃かった。
明日が待ち遠しいような寂しいような…。(笑)

明日(15日)・今治市中央住民センターにて、14:00開演です!