resgakuya3
Kプロ初舞台のみーちゃん(イヤシ役)キュートな目じりが最高♪

resgakuya6
はい、蕾姫(ライヒメ)できあがりっ! 一日目は肩が落ちて危うくポロリ状態に…(笑)

resgakuya4
作業班の弘美がチョキチョキやってるのは、100均に売ってる「窓に貼っつけるアレ」ではありません。

resgakuya5
ヨミ(=麻衣)別名・ウロコ女の特殊メイクでした。(笑)

resgakuya1
仁美に教わった「片手を頬にあてて小顔効果を狙うポーズ」で自撮りに挑戦するキャデラック(50才・限界寸前)。
何事も挑戦だ。

resgakuya2
開演前の楽屋では、こんなふうに変なテンションが充満しています。

誰一人、楽屋の隅で自分の役に浸り切って白眼で台詞をぶつぶつ言って周りをゾッとさせる役者がいなのがKプロ!


さー、次回は完結・打ち上げ編♪