resutiage1
「その日の内に打ち上げ」…はKプロの鉄則です。 汗まみれも、ホコリまみれも、ドーラン落ち切ってない人も、体ガタガタの人も、まだテンパッてる人も、変なテンションのまま打ち上げ会場へ向かいます。

とは言っても、ほぼおっちゃんおばちゃんの中に中学生の仁美が一人混じってる感じなので(←早く返しましたよ♪)ジュニアの打ち上げとは違って、まったりとした大人の反省会を兼ねた…

…え~、気がつくと、向こうで若者たちがボカロの話題(もしくはゲーム、もしくはアニメ、もしくはコスプレ)で沸きかえってます。

resutiage2
そんな私のお友だちはノンアルでした。 はー、お腹いっぱい♪

反省点は山ほどあるし、やり残したことも、後悔したとこも、やり直したいとこも山ほどあるんですが、とにかくお疲れさま!今度も全員、お疲れさま!ギリッギリでやり遂げたみんな、ほんとにスゴイ。カッコええよ♪

ほんで、やっぱり舞台は楽しかったね…。(笑)

resutiage3
キャデラックこだわりの舞台装置。 ピンボケだけど、雰囲気よく撮れてます。

舞台写真は近々音響のE木さん(53才・独身・目標は四国八十八か所制覇)が渡してくれる予定です!

●ここでいきなり団員募集中♪
「オーディションに受からないと入れない狭き門」…とかいうデマが飛び交ってますが、誰でもウェルカムです(笑)
まー、忍耐と最低限の常識は必要ですが…。