blast4
はーい、最後の最後まで楽しませてくれた出演者たち♪
そして「I play tuba!」って言いそびれた息子R。(笑)

blast10
開場を出たら、当然のように顔出しカンバンにGO!やで。
上手い具合に穴が2つ空いてたんやけど…背の高い方は届かなかった私。 そ、そう言えばもう息子Rに身長抜かれてることをすっかり忘れてました。

blast11
帰ってからも2人でブラスト祭り♪  実はRをビックリさせようと、事前にこっそりネットでライブTシャツ買ってたんよ。

そ・れ・が。 例の吹部で見学ツアーが入って制服で行かなアカンことに…。
でも、開演前にトイレで着替えた息子R! テンションあがったわ~。 ライブでついつい勢いで色んなモン買ってしまう人の気持ちが分ります。

blast12
ついつい勢いで買ってしまったグッズ♪ パンフと2枚組500円のクリアファイルだけやけどね。
意外にもカラフルな方をRが欲しがったんで、ちょっとなごり惜しいけど私は男らしくモノトーンにしたぜよ。

blast2012
2年前のブラスト帰りの息子R。 顔、まん丸やん。(笑)
この頃はスネアドラムに夢中で、まさか2年後チューバを吹いてると想像だにしなかったであろう平和な日々…。

んじゃ、「blast!」愛媛公演レポ、これにて終了♪