13birth2
息子R、3才で手術を受け、5才でひき逃げ事故にあい、6才でKプロ初舞台を踏み(「鵺の穴~慟哭編」)、小学校では足縫ったり指縫ったり、しかし病気らしい病気はせず、こんなにすくすく育ちました。

いつも前から2~3番目だったチビも何とか後ろから数える方が早いくらいに…。(体重は私よりよっぽど軽いんですがいったいどういうこと!?)

ほぼ部活。 ほぼ学校。 のんびりできるのはテスト期間中だけ。(笑)

13birth1
ちっちゃいケーキでお祝いしました。 当日も「部活→晩ごはん→塾」のハードスケジュールでした。

13birth3
本人は嫌がってないけど…私が13才のころだったら間違いなく暴れてますね~。
「なんで誕生日に塾やねん!」←しかたないですv

13birth4
久々に作った特大ハンバーグを平らげて、いつもは自転車なんだけど、この日は車で送って行ってやりました。

優しいなりにも、順調に親離れしてます。
ちょっとずつそっけなくなっていくし、父親にも平気で口答えする、おそらく今一番欲しいのはマイ・チューバ。(笑)

プレゼントにポンと買ってやるわけにもいかないんで(「高い」の前に「吹く場所がない」)、コイツをポンとamazonで…

13birth5
気にいってもらえて母は嬉しい…。

ヨシ、これから2年かけて尾崎豊の「15の夜」を教えます!