robi5301robi5401

robi5501robi5601
では、週刊「ロビ」vol.53~56まで一気に行きま~~す♪

何の前触れもなく再開してしまいましたが、興味のある人もない人もエエから付いてきてください。 きっと御利益があります。

前回の記事は5か月前です。(笑)→コチラ

robi5302
53号は本体の首のパーツです。(54号はサーボモーター)

robi5303
今までお世話になった仮の胴体からオサラバする時が…!

robi5403
とりあえずマフラーだけ取って、ワッシャーとかの首を回す部品を組み込みます。
サーボの書き込みはこれが最後かな…? 大事な腰の部分。

私の腰サーボはヘルニアでイカレてます。

robi5502
55号のパーツはお尻のカバーとスピーカー♪

robi5503
左半身に取り付けて…。

robi5602
56号は地味だけど重要なパーツ。 この長いケーブルが、胴体と頭部を繋いで情報を伝達する大事な「脊髄」です。

robi5603
ほーら、いろんな神経や血管が首を通ってるのさ~。

robi5604
左半身、マフラー、下半身が完成したところで、今回はアディーオース♪