syunraikeiko9
来年2月の「今治総合芸能祭」…2団体以上のコラボ作品の饗宴です♪ 能とコンテンポラリーとか、和太鼓と洋舞とか、生け花とダンスとか、何でもアリです。

何でもアリをさらに何でもアリにしてきたKプロですが(笑)今回の「春雷の祭り」ではKプロと和太鼓と空手と二胡…。何でもアリって言いましたが、何も考えてないわけじゃないですよ♪  創るのはあくまでも「一本の作品」

syunraikeiko7
日本空手松涛連盟のみなさん。 誰もが苦労する「合図やカウントなしで息を合わせる」ということをいとも簡単に(…簡単ではないでしょうが)やって見せます。

syunraikeiko2
美鈴さん(先生)カッコイイ♪ 小学生の女の子(みのりちゃん)だって黒帯です。

syunraikeiko8
武田さん。めちゃ真面目そうで、淡々とニ胡を弾いてますが、色々持ってそうな人。 いや、多才な人ではありますが、とにかく色々持ってそうな人…。(笑)

syunraikeiko6
そして、はしっこで盆踊りをしてるのがKプロ三人組。

…明日から本気出す。(笑)

syunraikeiko4
ステキな仲間とステキなもん作りまっせ~♪ お楽しみに!

hurakeiko1
さて、ジュニアも芸能祭初参戦です。 こちらは古典フラのラウレアさんとのコラボ。

hurakeiko2
この地道な「ほふく前進」が実を結ぶか!?

こちらも請うご期待!