初めに言っときます。
Kプロの正式名称は『未来演劇Kプロジェクト』。 演出・脚本のキャデラック率いる、地元じゃちょっと人気の(笑)劇団です。 今治のアマチュア演劇文化を一手に担ってます。

そこを踏まえての…。

syokuiku8
キャデラック&息子R、食育フェスタ・キャラ弁コンテスト出品♪ ( 前記事参照

syokuiku9__14250001
結果は…なんと、綾乃ちゃんが優勝!!
料理上手の肝っ玉かあちゃん♪  若いけど3人の子持ちです。

そして、まさかの特別賞は…
syokuiku10-1420
息子R!!(笑) 
最年少だからか、男の子だからか、弁当から執念のオーラが漂ってたからなのか、選考基準はよくわかりませんが…。 とりあえず良くやった!

私? ししゃもネコ? …選外よ、ほっといて。
他にもすごいキャラ弁・デコ弁がいっぱいで、今治のレベルあなどれんです♪  ( 他の作品はコチラから→

syokuiku11_1456
賞品と賞状持って記念撮影♪

syokuiku12-15350001
特別賞の賞品は、レンジでポテチとポップコーンができるやつ。(←ヤッター!)
手前のお弁当箱はビンゴでもらったやつね。(←これも嬉し~♪)

syokuiku13_10090002
参加賞にもらった苺。 これが一番うれしかったりして。 新鮮・ツヤツヤ・めちゃ甘でした♪


さて、最後に、第2回目の食育フェスタで活躍したKプロ関係者をまとめてみましょう。
・キャデラック、キャラ弁コンテスト出品
・息子R、キャラ弁コンテスト出品(特別賞)
・正樹、キャラ弁コンテスト出品
・綾乃、キャラ弁コンテスト出品(優勝)
・あねら(ジュニア)、カステラ作り参加
・ゆめ(ジュニア)、受付の手伝い
・ゆめの母、司会。(笑)
・翔子母、きゅうり漬物販売(←めちゃウマ)

今治の食育はKプロが回しています。(笑)


それから、脳年齢診断とか軽い身体測定なんかがあったわけですが…。

・レベル47のキャデ、『脳年齢39』と判明。 物忘れと脳年齢は関係ないことが判明。
・レベル10の息子R、『脳年齢22』老化なのか何なのかよく分からないスコアを叩き出す。
・レベル67のキャデ母、『脳年齢71』と診断。そして機械にヤツ辺り。
・キャデ、体脂肪率で今まで見たことない数字を目撃。
・キャデ、身長が2cm縮んでいたことが判明。

ドンマーイ♪

●未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド ~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~』DVDができました!  予約受付中♪  詳しくはこちらから⇒