syunraigoudou5
てなわけで、「春雷の祭り」初めてのホール練習。
何が始まるのかな~~?ってワクワクする配置にしたいな。

syunraigoudou3
なぜか空手の松涛連盟さんの道着を着せてもらった麻衣。 しかも黒帯まで!!

syunraigoudou9
キャデラック(…と左右の2人)、完全に不審者です。

syunraigoudou11
かっこよさノーコメント。

syunraigoudou10
この2人の太鼓が躍動し始めると場が締まります。

syunraigoudou1
ええと…どんなカオスになるのやら。

syunraigoudou8
お口直しに、私が勝手に「小栗旬」て呼んでるカンダイ君の蹴りをどうぞ♪

syunraigoudou7
もうええっちゅうのに、能島の姫!
ちなみに本屋大賞の「村上海賊の娘」のモデルはこの人、ではありません。

syunraigoudou6
Kプロも気合い入れるでー! いぇい♪

ホール練習はあと2回。 ガンガン攻めていこう! …何を!?

◆私らのコラボ作品「春雷の祭り」を披露する今治総合芸能祭は
2015年2月1日 今治市中央住民センター大ホールにて!