syunraigoudou12213
芸能祭コラボ「春雷の祭り」、今年最後の合同練習=稽古納めでした。

ニ胡の武田さんが体調不良でお休み…でしたが、太鼓の双鼓姫(ふたごひめ)がんばりました♪
ていうか、全員へとへとだけどカラ元気で集合写真♪

武田さんは後日「修学旅行欠席した子」扱いで、隅っこの上の方に四角く載ります。(笑)

syunraigoudou12212
着物でやってみた「姫」たち。 重いか?←このあとスシロー行ったらしい。(笑)

syunraigoudou12214
私がチェックしてる時は真帆が代役務めてくれます。 なんという身長差…!
174.1cmとか…。駆逐してやる!!

こんな感じで、今年最後にして、最もハードだった稽古は終わりました。
太鼓はずいぶん自信が出てきた感じがした♪
空手さん、率先して合同練習を提案してくれてありがとう!
さりげなく大掃除してくれた麻衣、ありがとう!
海渡、容赦ないチェックありがとう。
翔子もひたすらがんばった。
E木さんも寒い音響席でガウン羽織ってがんばった。
水の三人、平均年齢が一番高いトコだが、息を切らしながらもがんばった。

サイコーのチームで最高の春を呼ぼう…。