syunrai03
さて、もう一つの参加作品は「春雷の祭り」。 Kプロと空手松涛連盟さん、和太鼓の
双鼓姫、二胡作曲演奏の武田さんの最強(?)というか異色ユニットです。

syunrai01
「淀んだ水」に扮する、キャデラック、若、みーちゃん。 地下で凍った水が、 氷の柱となってゆっくり伸びていくシーンですね。 形態は最後まで微調整しました。

syunrai02
あくまでも二胡の音色は優雅で物悲しいですが、もうみんな色んなとこが吊りそう…。(笑)

syunrai04
太鼓の音に乗って、「大地の民」の空手さん、本領発揮です。

syunrai05
お互いを恐れて戦う大地の民と淀んだ水。

syunrai06
そして風の兄弟(翔子&武田)が温かい風を吹かせます…。

syunrai07

syunrai08

syunrai09
めっちゃ練習しました。 合同練習はおそらくどのコラボグループにも負けてません!

結果は、照明か消えた後の満場の拍手が教えてくれました。

打ち上げ編に続く♪