syunraisinbun
番外編というか、速報! 翌日の愛媛新聞に載りました♪ 数ある参加団体の中で、こうして写真付きで取り上げて貰えたのは、努力が報われたようで、素直にうれしかったです。

初めて芸能祭関係で新聞に載った時は(「夜来王の帰還」)ちょっとビビりましたけどね…(笑)

syunraisyugou
そんなサイコーの戦友たち。

syunraigakuya03
中でもKプロはアホさ満開♪

synraigakuya01
終演後のロビーではキャデ母と息子Rがヘンな間合いを取ってたので、強制連行して記念撮影。

syunraigakuya02
N高演劇部の2人も観に来てくれてました。ありがとね♪

syunraiutiage1
打ち上げはアルコールなしで…

syunraiutiage2
閉店まで続きました。(笑)

ご来場のみなさま。遅くなりましたが、本当にありがとうございました!
アンケートの評判もすごくよくて、涙でそうでした…。

またいつの日か、芸能祭に帰ってきます♪