20150305
やっと前回公演のDVDができました♪
ご希望の方は1000円(送料込み・パンフ付き)ですので、メール下さいね。
このページのコメ欄でもOKです。

さて。 休む暇もなく、秋の県民文化祭への出演が決まりました。
主催者の希望で「Res:Q」の予定だったんですが、ただの再演では意味がない!

20150306
「おえっ」てなるくらい集中して、改稿してついでにタイトルも「黎明(れいめい)の花」になりました。
一度ご覧になった方でも楽しめること請け合いです。

2015022801
海渡の発案で「シンクロ・ノート」というのをみんなで書いてます。核になるモチーフや言葉について、キャストが思い思いにイメージや解釈を書いていきます。
これでずいぶん具体的に想像できるようになった役者も…。

2015022802
密集地帯と過疎地帯があるのが面白い。(笑)
そして「ダイソン」が2回出てるのも面白い…。

2015022803
そして演出は相変わらず「画伯」です。赤いペンね♪

あー、次回の稽古がめっちゃ楽しみです!