苺ママという友だちがいます。 私がマイペースで作った息子Rのお弁当を載せてた頃からのブログ友だち。
それから彼女はフードコーディネーターとしての腕を磨き、キャラ弁教室、お料理教室、「いいとも」出演を経て(笑)キッズレストランで成功を収めるに至ってます。 そして一人娘の苺ちゃん、妹のみほちゃん、ありさちゃんを立派に育て上げたビッグマザーでもあるんです。

そう、私がぐうたらしてる間にね…。(笑)

えー、そんな苺ママから昨夜フェイスブックに書き込みがありました。 「今、松山やねんけど、明日会われへん?」

…急すぎる!!

ichigo1
そんなこんなで、ちょうど劇団稽古の前に勢ぞろい~♪

話してる時はぜんっぜん変わってないと思ったけど、こうやって写真で見ると苺ママも大人の色気が出てきたなぁ…。 ええ、私は久々に会ったらババァに拍車がかかっててすんませんね~。

ichigo4
そのあとKプロの稽古場に移動して、苺ママ&ありさちゃん&苺ちゃん、遂に女優デビュー。
ごっつ真剣にセリフ読んでます。 苺ママのありえへんくらい思い切った悪役っぷりに言葉を無くしました。(笑)

苺ママ、おそろしい子…!

ichigo2
私もちょっくら混ざってまさかの共演が実現。

ichigo3
キラキラしたオーラを稽古場に残して、龍野(兵庫県)の田舎に帰って行きました。

今度はこんな話やあんな話やガッツリ話したいね♪