usahiromi1
『ス○ーピー・萌』 必殺技…メガネっ娘パンチ


usacadi
『ス○ーピー・大』 必殺技…おっさんバズーカ


usatatuki1
『ス○ーピー・中』 必殺技…ダンシングチョップ


usario
『ス○ーピー・小』 必殺技…ちっちゃいおっさんバズーカ


usarin
『ス○ーピー・照』 必殺技…新妻キック


usamai
『ス○ーピー・悪』 必殺技…罠猟

すいません、こんな劇団で。


ところで、速報です。
『ス○ーピー・中』 たつきですが、このたび無事に志望高校に合格しました!
晴れて次回作に出演か!?…と言いたいところですが、とりあえず高校生になっての最初のお仕事は、ジュニア公演の音響。 Kプロの神(髪)音響・夢狩さんに鍛えてもらってるところです。

たつきは最初は役者で入ったんですが( 小4の時だっけか?)、裏方として意外な才能を発揮するようになりました。 呑みこみが早いし機転がきく。
個人的に気に入ってるのは、「音響やってみるか?」 と聞いた時、「音のことなら任せて下さい。」 と言いきったところ。

必要なんですよ、このハッタリが。
だって自分でこう言ってしまったら、失敗できんじゃないですか。 失敗したらカッコ悪いじゃないですか。 たいていの人は 「出来るかどうかわからないけどやってみます…」 でしょうね。
しかし敢えて自分にプレッシャーをかける。(←そういうつもりかどうかは分かりませんが、いや、きっと深く考えてないんでしょう♪)

私は自分でプレッシャーをかけないと本気でやれない人間なんですが(カイトなんかもそうやね…)、もしかしてこの新米音響もその部類なのかもしれません。(笑)


●未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド ~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~』DVDができました!  予約受付中♪  詳しくはこちらから⇒


  にほんブログ村 演劇ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ