15061301
「黎明の花」見せ場でもあり、役者の楽しみの一つ、殺陣の稽古が始まりました。
まず、蕾(キャデ)と雅のシーンは、海渡が雅のお手本(?)で入り、稽古を進めます。

15061307
最初はゆっくりだけど、まーだんだん楽しくなってくるとスピードも上がるんですわ。(笑)

15061308
いつか杖が折れるかちょっと心配になってきたざます。

15061304
最後はケリね。←当てんようにな!

15061303
で、私の代わりに翔子に入ってもらって、流れをチェック。

15061305
なぜか着物に着替えた(笑)海渡と若干ハイスピードでやって、また超楽しい♪

15062101
そして本役のキャストの若で合わせてみる。

なかなか海渡のようには行きませんが、若も少しずつ動きは良くなってきてます。
まだだいぶ腰が引けてるかな…?(笑)

こうしてまだまだ稽古は続きます♪
11月の本番をお楽しみに。