15081504
Kプロの音響E木さん(超・独身)が、なんとかめでたく50+αの誕生日を迎えました。
1~2年前からみるみる痩せて、このとおりです。 その分、私と舞台監督が丸くなってますが…(笑)

本当は稽古の日なんですが欠席者多数のため、この4人プラス舞監の恭ちゃんでハピバ・ディナーからのカラオケ♪

15081507
「紅蓮の弓矢」を入れたら、なぜか歌詞の字幕が表示されず、あえなく玉砕したキャデラック。(覚えてから来いと言うわけか!?)

いや、もう「イェエーーガーーーッ!!」って叫べたからええわ。(←分かる人には分かる)

あとはやけくそで再び海渡とツーショット。

15081503
はい、武田さん、二胡持ち込み~♪
カラオケに合わせて弾く二胡のナマ音色はめちゃめちゃぜいたくです。

15062709
これは前回、無謀にもデュエット(?)させてもらった時のね♪

15081505
そして海渡に近すぎるツーショットを強要する、パワハラ恭子。

15081502
でも、今日のベストショットはこれやね。 ほんとにいい笑顔です♪

E木さん、頼むから元気で長生きしてね! 私と3つしか違わんけど…。


● 劇団KプロJr. 第7回公演「スタンド・バイ・ミー」もお楽しみに!(詳しくはコチラ⇒)