中二の夏休みは90%部活に捧げた息子R。その甲斐あって、県大会では金賞→県代表。
明日は(今日やで)いよいよ吹奏楽コンクール四国大会です。

なんか肩ガチガチにこってるし、具合悪くなってきた母キャデラック…。自分の舞台の本番でも味わったことのない何とも言えない圧迫感。

こ、これが緊張というやつか…!?
も、もしかして私、意外とチキンか…!?

15081401
夏休み、どこも行けなかったR。 県大会のあとにお寿司食べに行きました。
(宿題は提出日の朝3時に仕上げたよ~)

15081402
私は生ハム。 これサイコー♪

親が緊張してても始まらないんで、一杯飲んで寝ます。(笑)
明日は松山方面に向けて応援電波よろしく!

● 劇団KプロJr. 第7回公演「スタンド・バイ・ミー」もお楽しみに!(詳しくはコチラ⇒)