15101004
息子R、14才になりました。 カメラを向けるとムスッとしますが、ああ言えばこう言いますが、いろいろ難しいお年頃ですが、何とか優しい子に育ってくれてます。

私が14才の頃とか、親と口きいてなかったもんね…(笑)

15101002
久々のミヤガワさんでまずはオードブル。 チーズ争奪戦です。

15101003
私のイチオシ、ジェノベーゼと、ゴルゴンゾーラのトマトソースと…いろいろ頼んで分けました♪ 超お腹いっぱい。 ハピバ・ディナーが終わって、Rには申し訳ないけど私はその足で稽古場へ…。

15101008
で、今年のプレゼントはコレ。 チューバ奏者とか知らんから…!
amazonで星が多いヤツをお取り寄せ。 息子R、喜んでくれました♪

15101001
そしてメインのプレゼント…ではなくて、妹の夫が狩ってきた 拾ってきたヘビの皮。
金運のお守りだそうな。(そういえば昔婆ちゃんが財布に入れてた記憶が…)

半強制的に1人一切れ支給されました。 一族で宝くじ買いに行ってきます!(笑)