15110802
折れたよ。ついに…。私、愛用の杖。 最後の稽古、まさかこのタイミングで。
すっかり腕の一部と化してましたからね。そらショックですわ。

でも本番で折れて客席に飛んで行ったりしなくてよかった。(笑)

15110801
プロローグの足並みもそろってきました。M高マーチングの芽依のおかげです♪

15110308
なぞのハギレをヨリヨリしてますが、これも大事な舞台装置…。
役者総出で内職やね。

15110808
そして思わぬ助っ人登場!
いつも「舞台写真撮る人おらんがな!」…常に人手不足のKプロですが、高校写真部の姪っ子Cがコアラのマーチ1箱で引き受けてくれました。写真&ビデオカメラで2日間会場にカンヅメ。

さて、流れを頭に入れるために通し稽古を観に来た姪っ子Cの試し撮りは後半へ続いちゃう♪