16011703
防災フェスティバルで演奏した息子RたちN中吹奏楽部。 今にも降り出しそうな曇り空の中、
引退した先輩たちが踊るランニングマン。…そう、三代目の「流星」です。(笑)

16011702
相変わらず演奏中は楽器で顔が見えません。

16011704
演奏終わってやっとコンニチワ~。  2人も抜けてるのに、おまけにアンコンの練習せなアカンのに、よく頑張りました。

16011706
みきゃん発見♪ そして、横にはなにやらカビの生えたミカンが…。
新キャラの「ダークみきゃん」だそうです。 その目的はバイキンマン並に不明。

16011708
もう、2人とも捕獲!!(笑)

16011709
消防車、はしご車の見学や、煙に包まれる体験とか…。

16011707
自衛隊の偵察バイク、なんかゴツイ車の展示がありました。

そろそろ非常持ち出利袋の中身、入れ替えなアカンね…。 備えあれば憂いなし。


●ほんじゃ、本日のDavid Bowieです。

「Rock N Roll Suicide」

導入部分はごく静かに…最後にかけて段々と感情と表現をマックスに持って行く。
「5years」と「Amsterdam」と並んで身動きできなくなる曲です。